復活

ようやく試験が終わりました。久々の更新@パソコンでございます。紺の炎です。


試験期間中は勉強は当然のコトですが、時間を見つけて来週の富士急ハイランド巡礼のためのしおりの作成をコツコツとやっていました。


現在全体の3分の2ほど終了しております。あと残っているのは「お正月太り」の回のキャプ画の印刷と切り取りと整理と切り取りと切り取りですwww


正直今回の作業は人間シュレッダーと呼ばれるくらいのカッター捌きが必要でした(滝汗w

まぁ、あと数日は人間シュレッダーをやらなきゃいけなさそうですが・・・ww

しかし、順調に勉強の合間を縫って作業してきたしおり作りにもついに問題が・・・・・



インク切れた〜〜〜〜_| ̄|○




この間代えたばかりなのに・・・・・・早!!!w しかも2色同時とかキタコレ_| ̄|○_| ̄|○


なので、明日はまずインクのカートリッジを買いに行ってからしおり作りの続きをしなければならないかとww


まぁ楽しい巡礼にするためにはしおり作りは重要(そうでもないw)だと思うので、ここが踏ん張り時な気もしますNE!!w


現在だいちょ爽やか閣下の日記にて富士急ハイランド巡礼の告知が記載されていますので、こちらもよろピンクです♪