またまた携帯からの更新となりました。紺の炎です。。。

なんか、僕がヲタヲタ活動から一時離脱している間に世間ではいろいろ起こった様子で^^;

カントリー娘。のあさみとみうなが卒業!!!!!


みたいな・・・・・

彼女たちとはハロパー@越谷で一度だけの思い出しかありませんが、紺ヲタからするとやはりカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の思い出が忘れられないですね。


もうあのキャワなユニットの復活が永遠に無いかと思うと涙が止まりません(;_;)


そして、今の僕の状態も涙が止まr・・・(痛


こういう卒業&お別れ話や今までの楽しかった思い出を振り返ってそれに浸ったりするとホントに涙腺が緩むんです。僕は。。。 今回のこの卒業発表のコトを考えると、自然に紺ちゃんの卒業式の時を思い出してしまって・・・・・(;_⊂)


これは卒業式@富士急ハイランドでも確実に号泣☆カナ?っと(ぇ