としまえん巡礼レポ


かなり遅くなりましたが、9月24日の絶叫CM巡礼としまえん編のレポを書きたいと思います!




24日


天気予報では日曜日は曇りとのコトでした_| ̄|○















しか〜し!!!












朝起きると快晴とかキタコレww

爽やかさが天にまで伝わった記念の瞬間でした。


10時にとしまえん駅集合で、起きた時の時間が8時でした。少し急いで身支度を整え、いざ出発!






としまえん駅到着。


なんと、40分前とかwwwww(早ッ


近くをぶらぶらしながら待つこと25分w


koasa大明神様が来られました。2人でしばらく話していると、小春博士が登場!

博士は前日に小春聖地巡礼をされたそうで、そのお土産をその時頂きました。

フルーツケーキです。名づけて「村のエースミラクルケーキ」(by博士

食べながら巡礼話で盛り上がっているとだいちょ閣下から入電www


だいちょ閣下と合流し、爽やか四戦士が揃いましたw ここで、だいちょ閣下が、持参されていたディズニーシー巡礼時のポップコーン容器に入れるためのポップコーンを買いにコンビニへ・・・ww


その後、チケを買って入場!最初に向かった場所は・・・




しかし、整備中で乗れないとか(ぁw


仕方なく、コースター系から乗ることにw 向かった先は・・・


空いていたのですんなり乗車。ここでまたしても博士が叫ぶ!お母さぁ〜〜〜ん!!!


僕はとりあえず叫びました、小さい春・・・・・・小春ぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


コークスクリューは上半身固定型の安全バーだったので、持参した小春ハチマキを装着できませんでした^^;残n(ry


さて、コークスクリューを撃破した後、ソフトクリームを食べながら生写真を広げて、文化祭トークに突入www僕は大明神様、だいちょ閣下、小春博士にそれぞれえりりん写真、小春ステッカー、小春写真を頂きました♪ありがとうございました!そして、お渡しできるものが無くて本当に申し訳ありません^^;;




さて、食べ終わった後に向かった先は・・・




※画像サイズが小さくてごめんなさい。



さて、ここは暗闇のトンネルがあるコースターです(・∀・)ニヤニヤ


さりげなくサイリウムを用意!そしてハチマキ装着!気愛を入れてスタートw


上へ昇っていく途中に下界へ向けてロミオを打つだいちょ閣下と炎w博士はえりりん!小春!のシャッフル絶叫www大明神様は至って冷静。さすがでございますw


そして、降下!こっはる〜〜〜〜〜!!!すると少し昇ったところで右側にウォータースライダー的な乗り物の列が見えたので、すかさず・・・


愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!っとロミオ&連呼www

愛ちゃん、約束は守ったZeee!


そして、いよいよ暗闇のトンネルゾーンへ・・・


トンネルに入る直前に・・・


ス!ペ!シャ!ル!ジェネレーション!!!!



しかしトンネル内の轟音にかき消される_| ̄|○(ぁw


しかしそこで引き下がらないのが炎クオリティでございますw

暗闇の中サイリウム起動&振りまくるw(マテw


まぁこれでサイクロンは完璧ですw


さて、お次は・・・


※写真を撮り忘れてすみません(ぁw


ここでは危険なほど爽やかなコトが起きましたw

まず、入り口付近。先頭指令を受けた臆病な僕は、颯爽とサイリウムを取り出しましたw

そして点けっぱなしで突撃!


足元が分からず道順も分からなくて、しかも何が出てくるか分からない状況でした。


すると、前から女の子の声が・・・・






いや、もうこれは打って踊るしかないかとwwwっというかこれはどこかのヲタの仕業ですww間違いありませんwwまったく!暗闇で何というおっかないコトをwww一体誰だったんでしょうか!?・・・・・



















ごめんなさい、僕です。














 

さて、そんな爽やかなお化け屋敷を攻略した後トップスピンの場所に行きましたがまだ整備中だったので、仕方なく絶叫CMマシン以外のを乗ることに・・・





え!?何が起こったか?ですか?


そりゃもう爽やか過ぎて口では言えないようなコトですヨ〜〜ww


まぁ例えばこのような・・



※だいちょ閣下のところから頂きました(^^ゞ)


いくつかマシンに乗った後、昼食をとることに・・・



園内のカレーの店で、ナンカレーセットというのを食べました!


入るときに、ナンカレー♪ナンカレー♪コールが起きたのが実に爽やかでしたw

昼食をとりながら、進路や将来の夢などについてお兄様方にアドバイスを頂いたり、推しメンのトークをしたりして昼時を過ごす事1時間弱ww

さて、昼食後ということで絶叫マシンはさすがに・・・・・


乗ります!!!(プw



博士と大明神様はちょっと休憩を取られるということで、だいちょ閣下と炎でカレー店前のシャトルループというマシンに乗りました。



その後、休憩するためにベンチへ・・・そこでこんなものを発見しました。




不覚にもこれに反応してしまいました(ぁ

新しい力で区切るとコレがまた笑えるんですwwこの新しい力をゲッツするため、結局4人で突撃!w



本当にカチカチになった後、ついに最狂マシンへ・・・


大明神様はパスで写真係でしたので、ここでは、最前&ど真ん中の席で爽やか3連番になりました。


これはですね・・・・かなりキテますwww小春絶叫も危うかったですwww


博士が魂離脱で大変でした^^;;だいちょ閣下もかなりダメージを負ってしまったようでした。

これに乗って告知したガキさん、スゴスww



その後、サイクロンにもう一度乗車&最終絶叫!暗闇でNATURE IS GOOD!を炸裂しました。

最後に、犬と触れ合える広場的なところに入って犬と戯れて、としまえん巡礼は無事終了ww





その後、自由が丘に移動してミキシンミクスリーム巡礼をしました。


入ったら確かにカップルが多かったです。しかもミキシンミクスクリームの場所は大行列とか^^;;

並ぶ事20分・・(くらい)、ようやく買えました。


これがテラウマス!! 紺ちゃんが認めただけはありました♪ここはまた行きたいお店にエントリーww



なんだかんだであっという間に1日が過ぎてしまいましたが、とても爽やかで思い出深い楽しい日でした♪


大明神様、だいちょさん、小春博士、お疲れ様でした!またよろしくお願い致します!!









次回の巡礼予定はまだ分かりませんが、今だいちょ閣下がいろいろと思考されているようです♪

この間は10月28日の娘。紺@武道館の翌日っという案も出ていたので、近々巡礼ツアーがあると思います!