ディズニーシー巡礼

だいちょさんの12日の日記で告知されています、この聖地巡礼第2弾!!!


参加者

だいちょさん


koasa大明神様


ケンケンさん


men-s6さん


紺アモさん


ひでまちんさん


C-たけさん


☆紺の炎


とうとう運命の爽やかデーまであと5日になりましたwwいやぁ〜、だんだんターボ掛かってきましたヨ〜w

ここで当日の役割分担をww

大明神様が今回の参加者をレインボー戦隊の隊員にそれぞれ任命してくださいました♪



ちなみに僕は
◆見習いのジェダイ戦士にてレインボー小猫!!ですww


子猫のように可愛らしくいられるか不安でございますw


今回の巡礼は”爽やか”が重要なキーワードなので、そこらへんをしっかり頭に入れておかないといけないかとww