4日、5日連続レポ


暑い日が続きますね〜^^;;今日、京都では38℃を記録したとかw



熱っちい地球を冷ますんだ!



去年、文化祭の劇でよっすぃ〜が”こんな地球になったのは、お前達のせいだ!”っとかこっちに向かって言ってきて、ヲタが”ごめんなさ〜い!”っとか言っていたのを思い出しましたが、冗談無しにこの気温はヤバイですよw(´Δ`;)ホント、そんな呑気なコト言ってられない感がすごくしますw






さて、一昨日、昨日と、巡礼的なものに行ってきましたのでレポを簡単に書きたいと思いますw



4日



友達に誘われお台場冒険王に逝ってきました。


向こうに着いたのが10時半くらいでした。もう暑いのなんのって・・・^^;;そこから1DAYパスを買ってエレベーターの列に20分並んで球体展望台へ・・・w


なんかブレイブストーリーのミニシアターみたいなのがやっていました。正直、微妙でした。



その後、アクアシティの5Fに突撃!行ったのはもちろんポムの樹です♪


席に着くなり例のモノを注文w待つこと約15分・・・



チーズインオムライスキタ♪


これはもうテラウマスでしたNE!!喫茶YOUとはまた一味違う美味しさでした! ここはもう一度逝きたい店候補に入れておきます。




さて、腹ごしらえした後に向かった先はガッタスカフェですw



※写っているのは僕ではありません


そこで3色フラッペを注文!!一番奥まで侵入w


あいにく12番のkonno席は座られていたので11番に着席w

右側のガラス張りにメンバーのユニフォーム展示キタwww早速見入るww  展示が後方だったので後ろの女の子2人に変な目で見られる・・orz


でもそこは僕のジャック・スパロウ船長的な笑みで解決(爆)


グッズコーナーも見ましたが、紺ちゃんグッズはさすがに無かったです。。。やはり寂しいですね・・・紺ちゃんが去った後にガッタスカフェwwこれぞ残念の極みです(乙




その後、またフジテレビ局内に戻り、いろいろ見学してまたガッタスカフェに戻ると、どこかのチームが公開練習してました。


でもガッタスではなかったので少し見てから奥の日産自動車展示場で車の運転席に乗ったり、ミニゲームのダーツ投げに夢中になったりと実に爽やかな時間を過ごして帰りましたw


まぁ今回はガッタスカフェポムの樹に行けたのでそれが一番の収穫でしたw






5日




昨日はひでまちんさんと共に、徳永英明野外ライブ&絶叫コマーシャル巡礼@よみうりランドに逝ってきましたw


高幡不動駅でひでまちんさんと合流、愛車S2000に乗せていただき、いざ、よみうりランドへ!


到着!!駐車場にてS2000の隅々まで拝見させていただきましたw

運転席に座らせてもらったのですが、そこでバケットシートの値段を聞いて腰が抜けそうになりましたw


○○万のシート・・・・・ハァァ━━(;´Д`*)・・・・(マテ

いや、普通にすごいですYO!!これじゃ購入時には勇気要りますw 峠の神様のスゴさを実感しましたw



さて、1DAYパスを購入し、初めに乗ったのは・・・



バンデッドです!


これはどのメンバーが乗ったのか覚えてなかったのですが、よみうりランドの看板マシーンなので初っ端飛ばし気味で乗ってみました。



上っていく時、ひでまちんさんとこの間のディズニーランド巡礼の話をしていたのでそれを意識して下界に向かって数回縦に手を振り下ろしましたw   


そして降下!テラヤバス!テラヤバス!


久々の絶叫マシーンでかなりテンパッていて、何を血迷ったか、いきなり”こんこ〜ん!”と叫ぶという非常に残念なコトを・・・。



その後昼食のためレストランに入って注文して待っていると、徳永英明さん&紺ちゃんファンのイクコさんが合流!

食事後3人でゴーカートを乗ることに・・・


多少間隔が空いてスタート!2人に全く追いつかなかったですw


アクセル全開でも坂道キツイとかまじ鬱でしたが、下り坂はスピードがノッて楽しかったですw



さて、穏やかな時間の後はまた絶叫巡礼ww


っということで向かった先は↓↓



クレイジーストン&クレイジーヒュー



愛ちゃんとガキさんが乗ったマシンです!!単に下がるヤツと上がるヤツですが、結構スリルありました^^;;特にストンの方はカウントダウン無しにいきなり急降下だったのでかなり心の臓にキマシタw



お次はこれに乗りました!


ホワイトキャニオンです!


木造コースターなのですが、かかる横Gが世界一ということで結構ドキドキしました!


ちなみにこちらはえりりんが乗ったマシンです。彼女は勇気がありますね!木造は上に当たりそうでそれがおっかないですw

しかも横G強杉w太ももが痛くなるほど強かったです^^;;


まぁでも降下の勢いはイマイチった感じでしたwやはり木造は落下角度と速度がやや劣るようです。


でも全体的にかなり良いマシンでした!




さて、強烈横Gを経験した後は




ルーピングスターシップに乗りました。



これが意外とクセ者で、1回転するんですw

前後に揺れるだけだと思っていた我々には難関でした(汗


逆さの状態で少し静止した時のコトです。今度は頭に血が上っておかしくなったか、逆さロミオをやり出す自分がいましたw


周りに数人しかいなかったことが不幸中の幸い・・・・・・別に不幸では♪(ぁw


そして立ち乗りコースターのモモンガに乗った後、その前にある「フォーミュラバトルレース」(ゴーカートの速い版です)に参戦!


免許を持ってなかったので係員の指導を受けたのですが・・・


ワイルドスピード」見まくっていてストリートレース魂がもろに入ってる自分に安全運転教えるのは無意味なのでは(・∀・)ニヤニヤ(最悪w




・・・っと内心ウケながら係員の指導を受けて、いざレース!

ポールポジションはひでまちんさん、炎、イクコさんの順でした。その後ろにも数名いましたがw


スタート!ひでまちんさんあっという間に第一コーナーに進入!テラハヤスw

負けじと上手くマシンをコントロールし、少々差を縮めたのですが全くかなわず最終ラップへ!!しかもラストで係員に止められるというありえれいなな事態になりましたwwで、後続車に次々と抜かれるとかww係員ウザスw^^; 


”アクセルとブレーキを両方同時に踏まないでください!”


踏んでないから〜〜〜〜!残念!!


まぁ僕の絶妙なテクニックが分からなかっただけだと思いますww(いや、あれは危n(ry




まぁそんな感じでwひでまちんさん、イクコさんの圧勝で終わりました(ぉw




最後にもう一度バンデッドに乗りました!


そこでひでまちんさんとうさちゃんピースをしながら急降下(プw


全部で3回ほどうさちゃんピースをしました!実に爽やかな光景だったと思います。




その後、徳永英明さんの野外ライブに参戦しました!

風景↓↓


ハローのライブとはファンの年齢層も男女の比率も全く違いましたNE!

サイリウム持ってる人もほとんどいませんでしたしw 


徳永英明さんのライブ・・・・・一言で言えば



素晴らしい!!ww



歌声が何とも素晴らしかったです!!ライブで気持ちがうっとりしたことはなかったのでこの感覚は初めての体験でした!


ハローはホットに楽しく、徳さんは爽やかで心和むライブです!!


貴重な経験ができてとても良い1日でした!!




ひでまちんさん、イクコさん、お疲れ様でした!!またよろしくお願い致します!!


そして、残念レポを最後まで読んでくださった皆様!ありがとうございました♪ そして残念で長くてごめんなさいw