大学というのは・・・

konnohonoo2006-08-03





紺ちゃん・・・・・・・・会いたいよ・・・・・




今日は慶○大学の体験講座にほぼまる1日逝ってましたが、なんかもう現実から逃げたくなりました^^;;


大学入っても結局こんな感じかよ!!orz みたいな絶望感に襲われました・・・。


なんか今の高校生活の方が平和な感じがしてきましたww


まぁでも今日のはあくまでも体験講座ww!実際の大学生活は違いますよね〜♪(違うと信じたいです・・w



そういえばツアーの組み分けした時、さゆにそっくりな女の子がいました(ぉw

危うくロミオを打つとk・・・(マテ


これからは爽やかに生きるのを目標にします!ww




明日以降の予定



☆明日(4日)・・・冒険王参戦



☆明後日(5日)・・・徳永英明野外ライブ@よみうりランドwith紺ちゃん峠の神様



☆8月19日・・・・ディズニーシー(炎生誕)巡礼with紺ヲタ界隈の皆様ww





こんな感じですwレポは・・・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぇ