サイト管理人バトン




ジョニーさん(id:jyoni-0128)、こんどんさん(id:konkon-kondon)から回ってきたので早速書いてみました♪






●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください



紺ちゃんドキュ!〜いもいも日記




●あなたのハンドルネームを教えてください


「紺の炎」です

由来は、僕が副管理人を務めさせて頂いてる”BLANK SPACE”(管理人:Leaderさん)のプロフィール欄に載っているので是非ご覧くださいww
左上にバナーがありますのでそこからどうぞww



●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


紺野あさ美さんです。



●開設日はいつですか?


確か、2005年11月3日です



●開設したキッカケは何ですか?


バリバリ教室に参戦した時に、お会いした紺ヲタ界隈の皆様に勧められたコトですね!あとは・・・なんとなくですw



●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

まぁ僕のブログの場合、私的な内容が多いですけどNE!!w

えっと、とにかく紺野さんの素晴らしさです!彼女の何事にも一生懸命取り組む姿勢や、素直で優しくておっとりとした美しい心、そして世界三大美女を超越するほどの美貌・・・・・・などです!


●現在のサイトの目標は何ですか?


ベストを尽くせ〜〜〜〜〜〜!!!!!うぉぉぉ〜〜〜〜!!!



●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


キャプ画が出来ないコトですorz パソコンにDVDを入れて再生してもどうやってキャプチャーしたらよいのか分からず、いつも携帯などの画像で補っている状況だというのが悩みですw

それとトラバの使い方がイマイチ分からないのも・・ww未だにid記法ですからorz



●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?


基準・・ですか!?特に無いと思いますw


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


特にありません。

強いていえば・・・・あまり残念なコトを書かないことですかね〜〜www(´∀`)(ぇ?



●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)




女神の休息-Asamikonno.com(管理人:koasaさん)(id:koasa


特別企画がいつも素晴らしいです!紺ちゃん一色のまさに無敵の紺ちゃん応援サイトです♪


BLANK SPACE
(管理人:Leaderさん)(id:Leader

最近一段と小春色に染まってきてますNE!w自分も副管理人としてサイト繁栄のために頑張らせていただいておりますw



3つ目はありませんorz




●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


では、・・・・




もう一度あの日のように (管理人:ひでまちんさん)(id:hidemachin



さゆの温泉 (管理人:mikiloveさん)(id:mikilove



二人ゴト(+α) (管理人:ta2kさん)(id:ta2k



新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を愛する愛のボタン連打!連打!日記 (管理人:終われない夏休みさん)(id:owarenai



こんこんと一緒vvv (管理人:Miariさん)(id:Miari







お時間があるようでしたらよろしくお願い致します(^^ゞ)