玉砕


え〜〜、今日は下校途中にバスが渋滞にハマリまして、家に帰ったのが土曜日なのに!!3時過ぎだった紺の炎ですorz






おかげで・・・・・・・








紺ちゃん卒紺@代々木のチケ争奪戦に遅れをとってしまったじゃないかYOOOOOOOO!!!!!!!!(吠)ワンワン!!



しかも帰りに駅のホームでなんか変なオッサンに意味不明な質問されてからまれるし・・・・orz,orz,orz



まぁ普通に逃げましたけど・・・ww




で、普通にコンビニ行って玉砕とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○








今最強に気分悪いですwもうこれは神様のイタズラそのものかと^^;;




せっかく紺ちゃん聖誕紺@SSA昼公演で神席与えてくれて、神様を少し見直したのに・・・・・・・また嫌いになっちゃうぞww(爆)





・・・ってのんきなコト言ってられないww(゜∀゜;)





というわけで・・・



23日の夜公演のチケを定価で譲ってくださる方はご連絡ください。。お願い致します。。。