神降臨w


今日は新橋で用事があった母親と本郷三丁目駅で待ち合わせして、なんと親と行列グルメに・・・(プゲラw


まぁ高校生はこういう方法しか・・・^^;;




本郷といえば「FIRE HOUSE」でございます(ぉ


っというわけでママンと二人で店内へ・・・

昼時だけあってかなり混んでいました(汗


一番奥の席に座って注文して、待つこと15分・・くらいw



『モッツァレラマッシュルームバーガー』(´Д`*)やっと食べられる・・ww


とは言うものの、大きすぎてどう食べるのか迷いましたwおまけにチーズとマッシュルームがこぼれ出す始末で・・^^;;


でもなんとか持って、一口・・




モグモグ・・・・フム!美味すぎww

バーガーにしては結構お腹にたまりました。けど・・・


マヨ多すぎwww(滝汗



マヨネーズ苦手人間の僕にはちょっとマヨ量が多すぎでした(何  でも肉は肉汁が溢れててレタスもシャキシャキ、トマトも酸味が利いてて最高に美味しかったです♪



その後、上野のアメ横ABCマートで、紺バースwコンバース)のスニーカーを購入!(今セール期間中です)


親が半分出してくれるというので助かりましたw


アメ横を歩きながら親の買い物を済ませ、池袋へ・・・


はいはいはいはいwwここで最重要事項が(・∀・)ニヤニヤ



今日はアロハロ紺ちゃん発売日〜♪




っというわけで東武旭屋書店へ直行!!


ママンが別のコーナーにいる隙に急いで写真集コーナーへwwすると・・・







何!無い!!んなばかにゃ!!!_| ̄|○





ガックリしながら、目の前の小春写真集を見つめてると、店員らしきお姉さんが何かの本の山を抱えてこっちに向かってきましたw


まさかと思ってさりげなくチラッと目をやると・・・












アロハロ紺野あさ美写真集・・・・・っとww












お姉さんちょいマテ〜〜〜〜♪


・・・なんてことはしません(プw  できませんww




ここは心臓の高鳴りを抑え、陳列を待つ・・・・




陳列終了!!!早速集るw



しか〜し、変な姉ちゃんが写真集の前に立ちはだかる_| ̄|○


”早くどけYO!!”っとか内心叫びながら待つ事に・・


そしたらホントに退いてくれたので思わず”あ、すみません^^;”っと言ってしまいましたw(痛w



即座にアロハロ紺ちゃんを手に取りレジへ・・・心は有頂天♪   その時!!!



ママンにハケーンされる(核爆



なんか僕がお金渡してると、勝手にレジまで来て東武カード渡して領収書まで書いてもらってるしwww


ホント、冗談抜きで顔から火が出ました。



その後、デパ地下でおかず買って、帰途に・・・






・・・・・家に到着♪(・∀・v)


そして、そして、そしてw



部屋に駆け上がり、アロハロ紺ちゃんの禁断の封印を解き放つ・・・



※ネタバレはしません(^^ゞ)ここから先は僕の意味不明な感想&暴走ですw



表紙を開く・・・・天国へ・・・・




{{{炎゜Д゜*;;}}} ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁああああああああ




まず軽く2ページめくった辺りで萌え死ぬww


そして続けて究極の水着ページへ・・・




11〜15ページあたりに・・・・




ペラ・・・・ぐッ!!!ウガッ!!ぁあぁああぁああ”ッwくぁwせdrtふじこlp;・・・・・バタ・・・・・_| ̄|○(昇天

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!

紺ちゃん美神炸裂ハァァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!





・・・ハァハァゼイゼイ・・・_| ̄|○





もはやこれまで・・・・・サイリウム戦士敗れたり・・・・・_| ̄|○(マテw






しかしこれではジェダイとしての名が廃る(何w)ので、何とか立ち上がりまた見る・・


18ページめくった辺りの紺ちゃん癒し笑顔にやられ、「ターミネーター2」の液体金属ターミネーター化www(ようするに溶ろけてしまったというわけでございます(プゲラw



そんな感じで死に物狂いで見まくった結果、僕は星になりましたw



全体的に非常にバランスが良い写真集でしたw紺ちゃん写真1枚1枚がものすごくキャワで・・・・・・バタ・・・・_| ̄|○(心停止






ガホ、ゴホ、ゲホ・・・ハァハァ・・・それで、・・・






・・・・極論、紺ちゃんパワー強すぎますww 三輪車とランエボくらいの差があります(基準謎w


デス・スターの主力レーザー砲まともにくらうようなモノです(プw  予言通り木っ端微塵に吹き飛びましたww




っというわけで今はフォースの霊体となって更新しています(ぉぉ




本当にコレは破壊力抜群です!惑星を破壊できますw紺ヲタ方も確実に昇天かと^^;;(ぉ



紺ヲタの皆様!フォースと共にあれ!



今日は紺ちゃんに萌殺されたのでこれにて・・・w(´∀`;ゞ)