凍死w

konnohonoo2005-11-17



今日、布団から起き上がると・・・

うっひ〜〜〜〜〜〜(壊  寒い〜〜〜〜〜〜!!!  


すかさず2度寝突入wwいつもは6時20分に起きるはずが今日は7時ですた(汗

北海道に住んでいる方からすれば”ふざけんなYO!”ですが・・やはり寒いもんは寒いです(プ
毎日学校逝くのがホントに激しく鬱です^^;しかも明後日の土曜日はバレーボールの大会で5時半時起きなので今週はまじで氏ぬかと・・(笑)


おとといの続き

おととい途中まで観た映画↓の残りを昨日、日記を書いた後に観ました!


ワイルド・スピード (UMD Video)

ワイルド・スピード (UMD Video)



プレデター [DVD]

プレデター [DVD]


その後、少々勉強を・・・^^;

期末が近くなってきたのでちょくちょくエンジンかけてますww



なんかたいしてハローに関係ない話ばかりですよね〜〜・・毎日w(プ

ホントにすみませんです(ノД`゜゜゜るるる)   千奈美に23日はハロー&スターウォーズ特集で逝こうかと(プゲラ