鼻血!?

今日も朝から強烈な寒さと眠気に悲鳴をあげながら起きますた^^;いつものようにいやいやながら学校に逝くw


1時間10分後到着!!(あ〜〜´Д`;鼻水止まんね〜w)


いつものように友達とだべり、HR終了後に携帯でサイト巡回をすることに・・っすると強烈な画像がw

  な、な、な、フォーーーーー(爆壊
見た瞬間電気がビリビリ!ビリビリ!w感電氏フォーーーー!!(飛


しばらくすると鼻から変な液体が(プ ”鼻血か?”・・っと思ったらただの鼻水でした(何
いやぁ〜さすがに朝から目が覚めましたね〜(^^v)

しばらく頭の中はとんでもない妄想世界が広がってますたw(氏  (この画像はかなりキテますw危うくスピーシーズに変身w)

とにかくwこの画像のおかげでなんとか1日乗り切れました^^授業への集中力は半減しましたけどNE!!w(プ