ポスター応募

今日は8時半に1度目が覚めて、昨日は日曜なのに部活があって激しく鬱だったので今日こそはゆっくり休もう!と思ってもう1回倒れて2度寝突入寸前にハッ!!っと目が覚めて・・

”あれ?今回のポスター応募したっけ??してないよな〜^^;”

などと朝からハロー全開で起きて寝ぼけながらもCDに同封されてたハガキに書く事に・・
寝起きすぐだったので危うく自分の名前を書き間違えるトコまでいくw(ど〜いう状態だYO!!

なんとかやり遂げて、朝食にがっついて自分の部屋に戻ってまた寝るww(お〜い!^^;

で、起きたのが10時半ですたw

その後近くの郵便ポストに先程のハガキを入れに逝くと子供が一人いて、寒い中たくさんのハガキを入れてました!おそらく親の手伝いだろうと思い心の中で”坊や、乙!”(^^ゞ)ww

帰りにこれまた近くのレンタルCDビデオ屋を見に行くと、新曲が早速貸し出しされてました!まぁこれは持ってるからスルーとして、DVD&ビデオコーナーに突撃w
新作の所に気になる作品が・・
スピーシーズ3 禁断の種

こ、こ、これは・・(;゜∀゜*)観たいかもww
と、手を伸ばしたら・・中身がナッシングw少々しょげますた(ぁ

その後は、帰って小一時間勉強して昼食とって午後は”ヒット満開”のDVDを見たり昼寝したり風呂掃除したりと充実してましたw(どこがじゃw

休みの日はパッとしないことが多いです(プ