昨日の自分の行動

昨日は学校で授業大体午後1時くらいまで受けて、その後部活を3時ちょい杉までやって途中で抜けて自転車かっ飛ばして、駅まで20分の道のりを16分で疾走しましたw

なぜそんなに急いでいたかと申しますと・・

今日の東京/広尾ラ・クロシェットでのカジュアルディナーショー(柴田さん・稲葉さん)に僕がいつもお世話になっている「BLANK SPACE」の管理人のLeaderさんが参加されるとのコトで、前日に”カラオケでも一緒にどうでしょう?”とお誘いがありまして、それで時間に間に合うように急いだというわけです(^^ゞ)

池袋西口で待ち合わせしてカラオケ館に行きますた!

入ってすぐドリンクを注文してくださるLeaderさん!(ホント、ありがとうございます^^;)

そして切り込みは僕でいきなり嵐とかw(氏

次のLeaderさんの歌(曲名忘れました(プ)を聴いたときには・・・・

上手杉フォーーーーー!!
自分の低レベルさを改めて実感致しましたww

何曲か歌ってとうとうハローに突入(笑)
まず”記念の瞬間”でいきなり吹っ飛ぶww次にLeaderさんが”色じれ”を・・・

またまた上手杉フォーーーーー!!
とりあえず今日はハローでいきまっしょい!と決めて、次から次へと裏声使って(W、ベリ工、娘。さくら組、・・ry)歌いまくりますたw

ただ単に僕の低レベルさを露呈しただけだったような気も・・(ワロス 全部で約3時間くらい歌って終わりました!

Leaderさんありがとうございました(^^ゞ)

今日のハロモニ

今日のマジックレストラン紺ちゃんが2週連続でご褒美ゲット(わ〜い)紺ちゃんGJ!!(´∀`b)やっぱり紺ちゃんが食べてる姿は美しいですww
そして南キャンワロスw風船しりとりでのテーマの「娘。の自慢」で紺ちゃんが言った言葉・・”ルスツとかにもファンの人がいる”

ルスツというのは北海道にある地名だそうですwよし!出発!(無理だろ〜YO!w