一橋祭
今日は友達の誘いで日本でも1,2を争う難関国立大学の一橋大学の文化祭に逝ってまいりました〜(^^v)

日曜なのに7時起き、9時集合とか激しく鬱ですたw友達いわく一橋祭は毎年人が溢れかえるとのことだったので渋々起き出しいざ出発ww

武蔵野線という電車で国分寺駅まで逝き、乗り換えで国立駅に着いたのが10:00ちょっと前で、駅前の大通りをちょっと入ると既に屋台やらがごった返しでした^^;

通りを歩いているとTSUTAYAのセールが目に入ってきて一時停止w
よく見るとDVDは500円から2000円でCDは100円から300円トノコト・・・
”安〜〜〜!!”っということで早速探したのがもちライブDVDw(痛
持ってなかった”2004夏のド〜ン!”と”大乱舞”を見つけ出し即購入w
ついでに洋画のDVDで”ニュースの天才”というDVDを買いました!この映画の主演のヘイデン・クリステンセンに今ママンが夢中で(笑)朝から全部で3500円という出費!今月はもう氏んだかと・・(プ

そしてとうとう一橋大学に到着!!

ぬぉぉぉ〜〜〜〜すご〜〜〜これがあの有名な一橋か!!!
興奮状態で中へ・・・

中では大学生らしき人達がせっせと準備や呼び込みをしてました!
もうあきらかに自分とは頭の出来が違うように見えましたNE!!

しばらく校舎を見た後に通りの反対の西側の校舎へ移動w
西の方が盛大でしたね(ぇ
しかもこっち側に時計台があるとのことで見に行くことに・・・

時計台フォーーー!!
僕一橋受けますw(マテ、無理w

その後たこ焼き、やきそば、焼き鳥などを食べながら巡回し、弓道部の呼び込みのお姉さんと10分くらい入試や学部のことについて立ち話ww

そして2時くらいに帰ることに・・
家に帰って早速DVD鑑賞w(痛杉  夏のド〜ン!は一度BS放送でショート版を見ましたが、ののとあいぼんの卒業シーンは何度見ても赤と青のサイリウムが綺麗で(そこかYO!!w
ファンの力を実感できるシーンでしたNE!!
そして、またまた強者発見!サイリウム32連発!?ww
タハハハハ(´∀`;)