思考錯誤

”改”設以来、ずっと画像処理のことで悩みまくってます(プ
ヤフーの時は画像とか全くダメでいきなりはてなFotolifeとか出てきてわけ分からなくなってますwあと、はてなアンテナの登録の方法とか、最新の画像の表示とか・・・
で、なんだかんだで毎日2時間くらいパソコンいじってますね〜(´∀`)
まだまだ修行が足らないです大統領w(ぇ?

一昨日のハロパーの教訓

一昨日のハロパー参戦時に最大の欠点が発覚しました!
これは、この間1週間かけて改良&パワーアップしたMy,サイリウムですww

コイツを試しに持っていったんです!そしたら・・・

ぐにゃ〜ん(プ
グリップをテープとダンボールとビニールテープだけで作っただけあって振りの強さと重さに耐えられず、しなるしなる!(笑)ぐにゃぐにゃって、釣りざおか〜〜!!(^^;)っていうくらい弱っちかったですw

でも正直、これ以上テープ巻くと重くて持てないw今でも十分重いのに・・でもまたしなるw

っというわけで次回の参戦までに補強しときます(ぉぉ  ついでに腕力もw(ぇ